2016年版 スーパーフライヤーズカード会員限定手帳が届きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、記事にしたスーパーフライヤーズ会員限定の手帳とカレンダーが届きましたので、紹介します。

忘れずに!2015年10月10日までにスーパーフライヤーズ会員限定手帳を申し込もう
ANAのスーパーフライヤーズカード会員になると、毎年一度会員限定の手帳と、カレンダーをANAから貰う事が出来ます。(両方とも貰わない場合は5...

ANAのマイレージ会員(スーパーフライヤーズ会員)であることを嬉しく感じれる瞬間です。

では早速、どのような物か見てみましょう。

スポンサーリンク

2016年版 スーパーフライヤーズカード会員限定手帳と卓上カレンダーが届いた!

スーパーフライヤーズカード会員限定手帳

名前の部分は処理しましたが、このような箱で届きました。

依頼主はANAスーパーフライヤーデスクとなっております。差出人は高島屋ですね、何だか凄そう。

ANA スーパーフライヤーズ 手帳

箱を開けてみると、OPP袋でパッキングされています。そして、挨拶文が入っております。

この辺りに、ANAの丁寧さを感じられますね。

ANAスーパーフライヤーズカード会員手帳 外観

袋を開けて中身を出すと更に又箱が・・・しかも高級そうな箱です。

ここまでやるのかという梱包ですが、届ける先はANAをよく利用してくれたお客様達なので、有る意味当たり前なのかもしれません、私はこういう点を見習わないといけません・・・

2016 ANA カレンダー

その手帳と一緒に入っていたのが、カレンダーです。もちろん2016年版です。

私は卓上カレンダーを選択しましたので、これでJALのカレンダーと合わせて、壁掛けと卓上が揃いました。

JALカード保有者が貰える2016年のJALオリジナルカレンダーが届きました!
JALカードを持っていると貰えるJALのオリジナルカレンダーが自宅に届きましたので、紹介します。ちなみに普通カードの所有ではカレンダーは頂け...

スーパーフライヤーズカード会員限定手帳は想像していたよりもかなりカッコいい!

2016 スーパーフライヤーズカード会員限定手帳

先ほどの箱を開けると、更に包装が・・・ANAさん丁寧すぎます。では、いよいよ手帳との対面です。

2015年度 ANAスーパーフライヤーズカード会員限定手帳

おお!渋い・・・黒、真っ黒です。これは渋くて男性好みですね。

通常、このようなノベルティって会社のロゴがどーんと入ってたりして、使いにくかったりするのですが、全くロゴは有りません。こういうのを望んでいましたよ。

素材は本革なのか、合皮なのか、ちょっと分からないです。臭い的には合皮のような・・・でもとにかく渋いです。

2015年 スーパーフライヤーズカード会員 限定手帳

表紙を開いてみると、ここでやっとANAのロゴが登場します。この心使い憎いですなあ。

ちなみにこの手帳、TROIKAという会社がデザインしているようですね。凄いセンス有る感じで。

そして見えにくいかもしれませんが、左側のカードポケットの部分にさりげなくANA SUPER FLYERSと型押しされています。

この手帳気に入りましたよ。次にカレンダーを見てみます。

2016年 ANA 卓上カレンダー

カレンダーはこんな感じで、表紙はボーイング777-300ERです。超強力な巨大エンジンを搭載する機種として有名ですよね。

ANA 卓上カレンダー

立ててみました。こういうアイテムが有ると、デスクワークが途端に楽しくなる感じがするから不思議なものです。好きな物に囲まれるって心地よいですねー。

まとめ

以前も書きましたが、ANAのスーパーフライヤーズカード会員は、500マイルを貰うか、それとも手帳を貰うかというのを選択する事が出来ます。

ここ数年、ずっと500マイルを選択していた私は初めて限定手帳を選んでみたのですが、これ悪くない、というか凄く良いですよ。

確かに500マイルは結構大きいですし、貴重なのですが所有欲をくすぐるという点では限定手帳と卓上カレンダーは良い選択だと感じました。

2017年版をどうしようかと迷っている方がいれば、一度は手にしておくべきだと自信を持ってお勧め出来ます。

その前に、まずはプラチナ会員、そしてANAカードを手に入れてANAスーパーフライヤーズカードを取得しないといけませんよね。

参考になる記事は以下です。

スーパーフライヤーズカードの審査は厳しい?対策出来る?
今現在、スーパーフライヤーズカード(以下SFC)を手に入れたいと思っている方にとって気になるのは、審査の事でしょう。私も、実際にSFCを手に...
2015年が始まった!今年こそスーパーフライヤーズカードを狙え!
2015年が始まったので、SFC(スーパーフライヤーズカード)を今年取得したい方は色々と計画を練っている事かと思います。今回は、私が今まで書...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする