2015年に注目・オススメのクレジットカードを紹介してみるよ

スポンサーリンク

当ブログでは、クレジットカードの有効性や危険性などをよく書いています。

クレジットカードの魅力にはまる人は多く、かくいう自分も無理をしない程度にクレジットカードを数枚保有しています。

今回は2015年に持っておくと便利でなおかつマイルやポイントを大量に獲得出来るクレジットカードを紹介していきます。

スポンサーリンク

2015年オススメのクレジットカードはこれだ!

medium_15205257526

photo credit: JeepersMedia via photopin cc

ANAカード

当ブログでも散々オススメしているANAカードです。私も所有しております。

ANAのSFCを目指す人は必ず持っていないといけないカードです。理由は当ブログでも書いております。

ANAファンの私が言う!ANAカードは絶対持っておくべし!
どうも熱狂的なANAファンの@zeninarucomです。これから航空系のクレジットカードを持つなら、ANAカードは絶対に持っておいて損は有りません!ANAカードがお勧めな理由photo credit: sinkdd via photopi...

マイルを貯めるなら航空系のクレジットカードを一枚持っておいて損は有りません!

JALカード

こちらも航空系クレジットカードのJALカードです。

今年2015年にJGCの取得を狙っている私は当然保有しております。

WAONをよく使う方は便利かつマイルを効率よく貯める事が出来ます。

マイルがどんどんたまる「JALカード」

三井住友VISAカード

日本で一番有名なクレジットカードと言っても過言ではない三井住友VISAカードですが、実際に所有してみると安定感抜群です。

一枚は持っておくと安心感が違います。もちろん私も持ってますよ。

年会費を安くする事も可能です。

楽天プレミアムカード

プライオリティパスが付いてくる、最高にコストパフォーマンスに優れるクレジットカード!

よく飛行機に乗る方は確実に元が取れるカードです。

リクルートカード

リクルートカードは以下の記事でも書きましたが、ポイントがとにかく強力なので絶対にオススメです!

リクルートカードはポイント還元率が凄い!プラスなら脅威の2%!
最近、クレジットカード関係のエントリーを書いていて思ったのですが、マイルを貯めるばかりがクレジットカードの良さじゃないなあと。もちろん私はマイルを貯める事にはこだわっていますが、ポイント還元率の高いクレジットカードにも注目はしております。ポ...

まとめ

2015年にはじめてクレジットカードを持つ方には、年会費無料のリクルートカードを絶対にオススメします!ポイントが沢山付くというのが最初のクレジットカードとして最適です。

逆に年会費がかかっても、ANAカードJALカードは今年からマイルを貯めて旅行に行きたいと思っている方には必須のカードになります。

まずは、最初の一枚のクレジットカードを手にしてみましょう。

使い方さえ間違わなければ、あなたの最高のパートナーになってくれますよ!

国民年金はクレジットカードで支払ってポイントやマイルを獲得するべし!
突然ですが、会社員の方は厚生年金に加入しているのですが、我々自営業者は国民年金というものに加入していますよね。そこで国民年金を現金払いや口座振替にしていては、めちゃくちゃ勿体無い事を知っていましたか?クレジットカードで国民年金を支払う事が出...
クレジットカードの使い方!私の友人もよく分かっていなかった・・・
最近、友人がクレジットカード取得したいというのでアドバイスした話を書きました。彼は、TSUTAYA Tカードプラスを無事に取得したのですが、今度は使い方が分からないと言ってきました。確かに友人は、以前にクレジットカードを持っていたものの、ほ...
タイトルとURLをコピーしました