9月も終わったので恒例のPVを晒してみます【2014年9月のPV】

スポンサーリンク

このブログを開始して1ヶ月以上が経ちました!

いつも、見てくださっている皆様ありがとうございます。

正確には、2014年8月の中ごろから始めましたので、9月がはじめて丸々1ヶ月ブログを運営した月となりました。

では、PV等紹介していきたいと思います。

前回のPVの紹介はこちら

運営期間1ヶ月の私のブログのPVを晒してみる

スポンサーリンク

2014年9月の私のブログのPV

ブログ運営

【アナリティクスのスクリーンショット画像はアドセンス規約違反になるようですので消しました】【アナリティクスの数値も同様ですのでくらいに変更しました】

ページビュー数は、5000PVくらいです。

セッションは伸びていっているのですが、PVが全然駄目です・・・

日を追うごとに下がっている!

何ということでしょう!

PVが右肩下がりなのですが・・・

これは一体どういう現象なのでしょうか。

まだ運営期間2ヶ月目ですから仕方ないのでしょうが、いまいち伸びません。

せめて10月中には1万PVには届いてほしいと思うのですが、この調子だと難しいですね。

現在の記事数

このエントリーで185記事目となります。

結構頑張りました。

そろそろ、検索からの流入が増えてくるのかなーとか勝手に思っているのですが・・・

検索からの流入はというと

【アナリティクスのスクリーンショット画像はアドセンス規約違反になるようですので消しました】

このようになっています。

これは一応順調に増えてきているようです。 

8月の開始から見てみると

【アナリティクスのスクリーンショット画像はアドセンス規約違反になるようですので消しました】

このようになりますので、かなり順調なのではないでしょうか。

多い日は、60セッションも検索から来ていただいております。

記事数が増えたことによって、検索からの流入は徐々にですが増えているものと思っています。

PVが伸びないなー

とりあえず、良い対応策は今の私には分からないのですが、もっと検索からの流入を増やして、過去記事への内部リンクなどで多数のページを見て頂くほか無さそうですね。

という事で人気エントリーはこちらになっております

ANAスーパーフライヤーズカードの年会費が妥当か考えてみる

ダイナースプレミアムカードのインビテーションが来た件

タイトルとURLをコピーしました